ボディワイズの施術説明会参加希望者募集中!

このたびは私が
体の歪みについて関心がある方がおられれば、
それを直視するための情報を提供したい、
という気持ちからひらかせていただきました。


ボディワイズの独自の施術についても
お伝えする機会を少し持てればと思います。


うちの奥さんがヨガを九品仏自由ヶ丘『スタジオY』スタジオで定期的に教えてます。


私のために下記の時間を譲ってくれると申し出てくれました。


2010年9月18日(土) 午後7時-8時 


時間が60分ですが実質45分程度でしょう。


時間が短い関係上、
施術デモンストレーションはおこないません。
施術を体験してみたいという方は見合わせていただいたほうがよいでしょう。


今まで私が施術をしてきた臨床例を、
筋膜リリースの視点から解説することにします。


施術院を渡り歩いたが
深層筋のリリースでどうにか体調を回復できたということが幾例もあります。


本当です。


それではなぜ回復できたのか?


一見不思議に思えるかもしれませんが、
体の中の見えないところで発生している筋膜の癒着。
そこにあるものをみえていない人には、
狐につままれるようなものでしょうが、
内容のディテールがわかれば理詰めで解がわかります。


不思議なことなどない。
そこにあるものがみえてくれば
目からウロコがはがれる感じ。


そのようなところを一般の方対象に概略をお伝えしたいと思います。


参加費用は無料です。
参加は一般の方のみ。


施術者等同業者はこのたびはご遠慮ください。m__m


一般の方が参加なさっていたとき施術者の先生が数名おられると
場違いなところにきた居心地の悪さを感じてしまうためです。


◇------------------------------◇


  <上記要点まとめ>


参加ご希望の方は
sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp のメールアドレス宛に、
件名【ボディワイズの施術説明会】とお書きください。


本文には
1.氏名、2.住所、3.性別、4.年齢、5.参加希望理由をお書き添えください。


参加希望者が多い際は満員となりますから、お早めに。


参加費用は無料です。
参加は一般の方のみ。


2010年9月18日(土)ボディワイズの施術説明会 午後7時-8時 まで。
【時間厳守でお願いいたします】
場所:九品仏自由ヶ丘『スタジオY』スタジオ。下記URL参照
http://www29.atwiki.jp/grande-souffle/pages/21.html