震災につきまして皆様のご無事を、祈念しております

地震により人命にまで多大な被害が及んでおります。
災害地に赴き活動していただいている自衛隊の方々や
多くの関係者の方々。


私などはテレビをじっと見つめて、
被災地の現状を知るたびに心が締め付けられる思いです。


私どもも地震でゆれているときは
手で棚がたおれそうなのを押さえ
テレビを押さえ。
どうにか私どもの家族は怪我もなく無事でありました。


ただお客様の中にもガラスが割れたり
大変な状況であったといいます。
それに交通機関がストップして、
帰宅困難者となられた方々には
大変なご苦労をなさられたこととお察しいたします。


ただいまだ原発での事故などや余震があり予断を許さない状況です。


少しでも被害が少なくなりますように心より祈っています。
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。



また先ほど、チェーンメールにつきまして、
こちらに書きこませていただきました。
ただコスモ石油の有害物質飛散のチェーンメールは、事実とは異なるようです。

http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103120432.html

そのことをお伝えいただきましたK様。
感謝いたしております。