【ウッドマッサージ棒 握りタイプ】を購入!

自分用のマッサージグッズ。
ちょっとおもしろいものがないかなといつも探しています。


アマゾンのなかのマッサージグッズで、気になっていたものを購入。



ウッドマッサージ棒 握りタイプ


 タイ製ハンドメイドのマッサージ棒です。ツボ押しに最適のグッズ。
  握り易くて力がかからないので好評です。
  4ヶ所のヘッドのアレンジで色々と使えます。


とのこと。 ^-^



実際に手で握ると。。。
私の手のサイズに合うのか、
マッチして握りやすい!


かつ軽くて持っていて疲れないんですね。
自然素材の木材というところが、
木の生命感を感じさせてくれる。


今まで、プラスチック製の握って使うマッサージ用ペンギン型やノッブ型スティックなど、
様々使ってきたのですが。


これ、ちょっと気に入りました。


¥333という比較的安価なところも気に入りましたし。 ^-^


2015-4-2 
さきほどアマゾンで該当するページを観たら、
値段がかなり跳ね上がっていて驚きました。
欲しい人はちょっと買い控えして安くなってから買ったほうがいいかも。。。






肩が凝ったなぁーというところをグリグリするのが気持ちいい!

ただやりすぎると、あざになるから注意してください!!