『筋膜リリース ストレッチローラー ハーフ』を購入 ^-^

お客様と話をしていた際。
教えていただいた標語のようなもの。

・-----------------------------------------・


30代は、坂道を駆け下りる。
40代は、壁にぶつかる。
50代は、崖から転落。


・-----------------------------------------・


なんのことだといえば、
健康面での年代別表現をこのような感じで雑誌に書いてあったそうでして。


^-^;


恐ろしや。。。



崖から転落するかどうかは、本人の日頃の心がけ次第でしょう。


全員が全員、転落するわけでもないならば、
そんな悲惨な未来予測宣言なんか馬耳東風。
しったこっちゃないよと言えるような強気。


そうなれるように、
先日から気になり続けた健康グッズを手に入れようか!



ランブルローラー(ハーフ)のハードタイプを持っているものの、
普段は母が枕代わりにそちらを使っているので、
私はなかなか使いづらくて。


自分専用のランブルローラーもどき、
買っちゃいました。 ^-^v



筋膜リリース ストレッチローラー ハーフ プロにもおすすめ (ソリッド/ブラック黒)


手にとった感想は、
突起部分がソフト。


だから接触部分の当たりは
ランブルローラーのハードタイプよりも、かなり柔軟な感じ。
それでいてストレッチポールでは指圧的なマッサージ効果が、
さほどは期待できないが、
こちらのストレッチローラーは、
使用してみれば私には痛すぎずに適度な心地よさで楽な感じ。


ソフトな突起部分がどれくらいの期間、持ってくれるか?
そのような心配もありますが、
多くのランブルローラーもどきがアマゾンで見つけられ、
どれを買おうか心底迷っていたのですが。
意外に買って正解だったように感じます。


私の場合は、
ストレッチポール以上のマッサージ効果があり、
ランブルローラーよりも痛みが少ないのが良い。
そんな考えで購入物を選択してみたものでして。


ただ、他にもランブルローラーっぽい、バッタ物が多くありまして、
それぞれに少しずつ違いがあるようで、とても気になる。


実際に手で触れてみたい衝動に。。。
もう一つ、他のも欲しくなってしまいそう。 ^-^;


筋膜リリース ストレッチローラー ハーフ プロにもおすすめ (ソリッド/ブラック黒)
筋膜リリース ストレッチローラー ハーフ プロにもおすすめ (ソリッド/ブラック黒)