「一コマ分だけ7月にお試し一回コースを実施予定」


どの日になるかは、
今後の7月の予約状況次第です。


詳細が決まりましたらブログとメルマガにて告知いたします。


※メルマガ: ボディワーカーの夢とお仕事(マガジンID m0010  
   http://www.melma.com/backnumber_105120/


【 どのようなお客様にお勧め? 】
・ ボディワイズで実際に筋膜リリース法を受けてみたい!
・ 自身の不調がどのような部分からと推測されるか知りたい!
・ 私のブログ愛読者で、いずれ施術を継続的に受けてみたい!
・ お体について個人的な質疑応答ができればうれしい!




今回は、お受けいただくお客様にお願いがあります。


施術をお受けいただいた後に、
施術をお受けた内容について
感想文の提出をお願い)させていただきたいと考えております。


加えてお客様にとりまして
お試し一回コース企画がどのような位置付けに感じられるか。
教えていただければ幸いです。



私の施術をお受けいただきますと、
他院とはやり方がずいぶん違っていると感じるかもしれません。
また私の筋膜リリース法のユニークさにとどまらず、
どのようにお体を見立てていくか、
その説明解説について。


忌憚なく教えていただける方を募集します。



継続的にお試し一回コースを企画するはこびになる際には、
別途ホームページのページを設けさせていただきます。
そちらにお客様の文章を掲載させていただきます。




感想文提出依頼という条件つきですし、
現在お通いになられているお客様の施術ペースを見出さないように
「一コマ分」のみの募集と考えています。


ただお受けいただきました場合には、
一回の施術にもこだわりの内容を充実させ対応させていただきます。
ぜひ、ご期待ください。



後日に詳細を掲示いたしますので、
その際はご検討のほど、
よろしくお願いします。