●ブロードバンドでのEラーニングの可能性2

      • 続き

最近ではさまざまなeラーニングコースを提供するサイトが多く出てきている。
私が最も注目するインターネットサービスです。

健康本や健康雑誌の枠を超えた、すばらしい可能性が秘められた新しいシステムです!
ただ単なる静的なイラストや文章での表現でのコンテンツでは表現できなかったものも、今やブロードバンドがネクストステージになり、私のもっとも欲しかった動画をストレスなく取り扱うことができるインターネット環境が整えられ始めました。このときをずっと待っていました。それによって今後eラーニングを使ったコンテンツ作りをしていくことに、時間を費やしていこうと考えております。

そうすることにより遠い距離の人とも新しいやりとりの可能性が生まれる。
そして私一人のワークの対応力では、どんなことをしても関わりを持つことができない実情をチェンジすることができるかもしれない。
どんな困難が先に待っているかは今のところわからないが進むべき道が見えてきました。
`知ることで救われることは大変多いのです