女性に最適なマッサージベッド情報

昨日マッサージマガジンを見ました。
興味のある記事が少なかったので買わなかったのですが。^^1
広告に、驚くような女性のことを考えて作ったベッドが紹介されていました。

よくできたワークベッドは、
うつぶせになって施術を受けるときに、
顔のあたるベッド部分に穴が開いていたり、
ヘッドリストのような顔あてがあります。
それにより呼吸がしやすくなるのです。

今回みて感心したのはそのヘッド部に穴が開いているタイプ。
そして同時にバスト部分の穴も開いているというものでした。

女性がうつぶせになって施術を受ける際、
バストの厚み分だけ背中が盛り上がり胸椎の状態把握を狂わせます。
ワーク中の深い呼吸を邪魔することなります。
それを解消できるベッドです。

個人差によるのですが、
背中の胸部盛り上がりはその広告の写真をみると大きなものでした。
見た感じ背中の丸まりがなくすっきりとしています。
この方が受ける側は格段に快適なはずです。
アロママッサージなどをするときにも、
筋肉の流れや隆起のパターンなどは
こちらのほうが手に取るようにわかります。
難なくこのベッドを利用すれば、
かなりの効果期待が持てるでしょう。

この写真をぱっと見たときには、
変わったものがあるなぁという感想でしたが、
以外にエステ関係の施術などでは威力を発揮するかもしれません。

人は一度快適なものを体験してしまうと、
なかなかその快適ランクを落とせなくなるものですから
差別化になるかもしれませんね。