先ほどメールの送受信が可能になりました。

メール登録の際のパスワードがようやくわかり、
先ほどメールの送受信が可能になりました。
少しだけひと心地つけた状況であります。

メールをいただけましたお客様へ。

本当にありがとうございます。
とても助かりました。

またどうにかこうにかして、
クラッシュしたハードディスクを復活させるべく、
現在手を尽くしています。

データ読み出しを依頼した会社からの打診では、
どうにかデータを吸い出せそうとのこと。

皆様からいただいたメールデータだけは、
どんな手段を講じても復活させたいと考えています。

金銭はかかりますが自らのミスですから。
それは致し方ないと思います。

ただHDDの読み出し可能かどうかを調べるだけで50000円。
そしてデータ吸出しで170000円。。。
メディア復活屋さんになりたいと、
衝動的に思えてなりませんでした。