2005-04-01から1日間の記事一覧

感情を表現できれば体も素敵に変わるようです

感情をためないこと。 外へ吐ききること。 それは胸のうちをよくなだめてくれます。 ときとして燃えるような力を与えてくれます。-感情が外へと出せなくなるとき、 精神的な均衡を失うといいます。生きていれば人間、 感情の波が起こり、 それに振り回されま…

先ほどメールの送受信が可能になりました。

メール登録の際のパスワードがようやくわかり、 先ほどメールの送受信が可能になりました。 少しだけひと心地つけた状況であります。メールをいただけましたお客様へ。本当にありがとうございます。 とても助かりました。またどうにかこうにかして、 クラッ…

心のプログラムはα波で書き換えられるのでは

心の反応をコンピュータの入出力のように捉えてみて。 - 外界から影響や作用を受けとること。=インプット潜在意識がその情報を受け取ります。 潜在意識にはさまざまな情報が詰っています。 経験や思い込みなど過去に行われた学習により、 思考の傾向性-プロ…

肋骨部分を動かすために

肋骨部分や横隔膜、内臓部分そして骨盤を動かすとき。第三者に圧をかけてもらう方法もあるが自力で操作する方法もある。たとえば自力でセルフマッサージをする方法もあるだろう。 ごりごりっとしたり、 アロマオイルで心地よいマッサージをすることもできま…

人を脅すな脅されるな!

まるかんの斎藤一人氏関係の本を読んで。さまざまな健康についての言葉がありました。 きれいになるために、健康になりなさい。 健康は将来現役のためのインフラ。 健康でなければビジネスで成功するわけがない。 病気を経済で考えてみてごらんよ。現実が見…