友達がブレークする暗示の夢、かも


関根が通っている体の使い方を教えてくれるスタジオ。


そちらに私の知り合い2名が関根の通った後から入りました。
そのときに『体を鍛えたことで言葉が天から降り注いでくる男性』の話を、
そちらの先生からお伺いしたそうです。
その男性が2年間、
そちらのスタジオでトレーニングを積んで、
ここまで成長なされたのですよという一例をお話ししたのでしょう。


天から言葉が降り注いでくる男性は私の知り合いです。^^1
尋常ではない感性と運動能力とまじめさを持つ男性です。


で、そのお話を聞いた私の友達は、
2年間こちらで頑張れば自分もそうなると期待したそうです。


ですがもう2年経過。
『私もそうなると思っていたのにな〜っ』、
とお二人が顔を見合わせてちょっと残念がっていました。


^-^1


その天からの言葉を受けた彼は特別な星のもとに生まれた方ですから。
ほんとうに不思議。


耳も自在に動く。
誰からだ電話がかかってくるときには、
事前にわかる。
事故で顔に何針も縫う傷をつくり、
医者には一生ものと宣告されたが、
3〜4日できれいに治ってしまった。
頭の形も顔つきもシンメトリックに変化。
40歳を過ぎてお世辞なしに若々しく変わり続ける。
それは一例で他にもいろいろな現象が起きてます。


『気』の強さや『生命力』などはすさまじい方です。
体を外見だけではなく中身から鍛えていけば、
自然に野生のもつセンスや生命力が表出してきます。


ただ本当に彼はまじめで死ぬ一歩手前のトレーニングも、
嬉々として取り組み続けています。
彼がそのような能力を身につけて発揮できるようになったのは、
質のいいトレーニング方法に取り組んでかみ合った結果です。


天からの言葉を得るために準備もしていました。
彼の書棚を見れば納得。
数カ国語の本が並びます。
書く集中力もすさまじい。


その男性をそのような方と知っていたので、
『2年通えばと期待していたのに!いったいどういうこと』
と嘆く友達を見て、
ちょっとにんまり。

      • -


たまたま昨夜、
彼の夢を見ました。
彼は青山辺りでセンスの良い小さなショップの民族楽器のオーナーでした。
観たこともないような小さな3cm立方体の木琴が碁盤の目に並んでいます。
それを美しいグラデーションの効いた音色で弾いてくれています。


何かを暗示しているような夢だったので、
彼に久々にメールを書いてみようと思います。