マイナスイオン装置で改善傾向に向かう先生^-^)

友達の治療師の先生。


お忙しい中体調を崩されていた。
それが長期続いておられました。


私も気になっていたのですが、
先日お電話をいただきましたら声の調子がとても安定している。


第一声でそれが伝わってきました!


本人的にはまだ体調の一進一退があるとおっしゃられます。
万全ではないとのことですが、
一時期の深刻な様子を脱したのは確か。


ご縁のあった方に手厚いサポートを受けることができたそうです。
この氏には人に良かれと思うことをとことんがんばる性格でして、
人徳があるからこのようなご縁がいただけたのでしょう。


そして氏はご縁のあった方が所有する『マイナスイオン発生装置』を
かかっておられてそれがずいぶんと改善に結びついたそうです。


私には手が出ない値段の機器なものです。^-^;


通常ならばその機器にかかるのももちろん有料。
かなり高いのではないでしょうか。。。
でも『お金を取らないから何度でもかかりにいらっしゃい』と。
なんとありがたいことでしょう。(感涙)


ちなみに以下の本にそのマイナスイオン関係のことが書かれているとのコト。
マイナスイオンでよみがえる健康―現代病の「改善と予防」効果に医療現場が熱く注目!!


マイナスイオンでよみがえる健康―現代病の「改善と予防」効果に医療現場が熱く注目!!
著者:堀口 昇
出版:現代書林


体は不調となれば本当につらいもの。
でも改善してしまえば不調のときのことをけろっと忘れる。
そして思い出せなくなるものなのです。


ただ氏の様に心からのサポートを受け改善したときは、
後々までそのときの暖かい気持ちは思い出すでしょう。


大変素敵なことですよね。