ウォーリーを探せ状態です。

ときどき友達から文章を書いてとかいわれることがある。
自分のための文章ではないと執筆に責任を感じてしまう。


でもわりと小さいライティングだったりするし、
私の名前が載らないのがほとんどです。
だから責任を感じつつも気軽に引き受ける。


このたびお客様から2ページ分程度のお仕事をいただきました。
出版社編集部さまからお送りいただき出来上がりをみています。
ほとんど編集の方の指示・指導の通りに書いたものでして、
すごく楽をさせていただきました。


編集部の方は連日の泊り込みで編集作業をなさられて、
そのお荷物になるのも申し訳ないのですが、
しっかり抱っこにおんぶ状態でした。
感謝です。m__m


で、現代用語の基礎知識2007
現代用語の基礎知識2007
』のなかに
私の名前がどこかに載ってます。
購入された方はお時間がありますときに探してみてくださいね。


こちらの本は分厚ですのでウォーリーを探せ状態です。
私の雰囲気もウォーリーに似ているところもあるかも?!