だれひとりいない・・・

予約順番待ちリストにお並びいただいている方が誰もいなくなりました。

予約順番待ち受け付けを中止させていただき、早一年経過しました。
それまでにはXAXONという以前利用していたプロバイダーが、サービスを中止し、インターネットのホームページエリアが変わり、メールアドレスも変わり、ボディワイズは廃業したのではというまことしやかなささやき声。大変な時期でした。

予約順番待ち受け付けを『2002/1/20』より再開させていただきますが、再度私どものホームページ紹介をしていただけるメールマガジンに掲載を依頼して夜なべをする日々が続くと思われます。かえって有料のアウトソーシングにて掲載作業をしていただいた方がよいのでしょうか。。。来月の末あたりから頑張る予定ですが、それまでは密かに踊る方のバレエの本とかダンスの本を読みあさるつもりです。
バレエをやっているクライアントに『バレエ専門のボディワーカーをやってみれば』と勧めていただいたのがちょっとうれしい、今日この頃です。

最近、積極的に身体能力をより鋭く磨いていきたいという希望を持たれた方々のサポートをしていけるスキルと実績をつくりたいと考えています。
このジャンルのスキルは、まさに私自身の体のコンディションもより洗練化されたものにしていくために大きな役割を果たしてくれます。同時に、もともとより体に癖のない(=体癖がない)状態になれさえすれば、誰もがすばらしい能力を当たり前のように発揮できるものと信じているので、その最先端に触れてみたいと願っています。そこに触れることで、より先鋭化されたボディコンディションがイメージできるようになり、それが次のステップのクライアントへ提供できるワークへとつながるようにも考えているからです。

まずは合気道のすごい先生を、こんど拝見(←遠目でみるの意)させていただこうとお願いしているところです。