世の中の健康常識が変わるかも・・・

先日の日曜日の特命リサーチ200×の「大人の背ものびる・・・」という番
組、観ましたか?
O脚を改善し、同時に脊椎をまっすぐにしてて長くする、というものでした。
観ていてびっくりしました。
あまりにも内容のクォリティの高いものだったので。
このような番組が、一般に視聴できる世の中になったんだなぁ・・・、って
すごく感動しました。

きっと正しい体への知識をすべての人がシェアできる日は、
そう遠くないような気がします。
今はまださまざまな体についての知識が混沌としています。
でもあと5年後には、その点について大きな革命的な進展があるでしょうね。
確実にそうなるような気がしています。