ボディワイズのワーク、再開予定

突然ですが、
ボディワイズのワークをもう少しで再開する予定です。

かかりっきりになっていた仕事がめどがつきました。
まだこちらの仕事に時間を使わなければならないので、
ワークのご予約等が変則的になると思います。
数ヶ月間の期間限定になるかもしれません。。。

ですが一段落がつきそうで、
ほっとした気分でおります。

時間をつくりボディワークのお仕事に復帰したいと
真剣に願っておりました。
幾度か復帰できそうになりそれが流れて、
ということをここ数ヶ月繰り返してきましたが、
今度こそはめどがつけられます。
以前ワークを受けていただいた方のお顔を拝見できなくて、
さびしく申し訳なく思っておりました。
それにボディワイズのワークに興味を持っていただいた方に、
直接会って説明する機会がありませんでした。

まだワーク再開の詳細規定についてつめて検討できていませんが、
近日中にホームページのトップページなどに概要をお知らせいたします。
ワーク時間規定など、頭の痛い問題もありますが、
少しずつ具体的にしていきたいと思っております。

ボディワイズでワークを受けていただきましたお客様は、
どのようなワークをするのかイメージがつくと思います。
ですがいままでワークを受けたことがありません方には、
筋膜を解放するといわれてもイメージしにくいでしょう。
ひっそりとボディワイズで行うワークの説明会をしてみたいと考えています。
説明会で実際にお会いしてワーク再開の実感がわくのかもしれません。
そんな気がします。

どうかよろしくお願いいたします。
鈴木政春 m__m