ジャパンライムのビデオのディスカウント

治療・臨床のためのプロフェッショナル・メディカルビデオ&DVD
というパンフレットがジャパンライム会社より送っていただいてます。


ジャパンライム会社は、
日本のみならず海外の良質なメディカル映像を邦訳して
発売している会社です。


このたび期間限定で10%OFFとの広告が入っていました。
ま、^^;
欲しい教材数々あれど、
なかなか手は出ず。


たとえば『深部組織マッサージと筋筋膜リリース』というタイトル。


公式認定上級ロルファー/米国カリフォルニア州公認マッサージ師資格の
アート・リッグスの実技と解説。
とても内容の濃いビデオシリーズです。
欲しいな〜と思えども、
ちょっと手が出ません。
全7巻58.500円。


その他、職業人しか見たいとは思えない解剖学のビデオも多数。
すばらしい教材が目白押しです。


ワークを志している方々には、
良質なビデオが10%OFFはチャンス。
詳細は
ジャパンライム株式会社(http://www.japanlaim.co.jp/)03-5789-2061
に問い合わせてみるとよいでしょう。


年度末調整とかのおりの年に何度か、
ジャパンライムはディスカウントのお知らせをしているようですね。