ボディワイズの公式ホームページアドレスの変更


■===============================■


新しいボディワイズのホームページ・アドレスに変わりました
http://bodywork.s73.xrea.com/hhpp/top.htm


■===============================■



いままで長きにわたり
iswebライト を利用してボディワイズのホームページを運営しておりました。


ところが、ついさきほどインフォシークのホームページを観ていたら、
そのiswebライトがサービス終了するといいます。
予定日が驚いたことに2010年10月31日(日)。
「えっ、明日で終わっちゃうの!?」


ひさびさにあたふたしました。


長年にわたりiswebライトには大変にお世話になりました。
こころから感謝を致しております。


急遽、ボディワイズのページを
私が日頃利用しているレンタルサーバー(XREA Plus)に移植しました。


ただこのたびホームページのアドレスが急に変わってしまうため、
各検索サイトからボディワイズという検索語で私どものページが
これから表示されなくなるでしょう。


これがかなり手痛いです。
でもしかたありませんね。


こうなったら積極的にホームページを更新したりPRしなければ。