『 〜綺麗は、美しい動きから〜 』の参考にしたいサイト紹介をいた

日頃、バレエをなさっておられるお客様からの情報です。

K様、ありがとうございます。 m__m


こちらの「うまさきせつこ先生」の情報は頂いておりました。
先日こちらの先生のセミナーをK様が受けて来られたそうです。


UMASAKI SETSUKO MODERN BALLET
http://umasakimodernballet.jp/


私にはK様より、
以下のページをコラムのテーマ「ボディコントロール」をチェックすべしと指導いただきました。
http://mbp-kobe.com/us-bodycontrol/column/?jid=1359




馬崎節子 Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2_gEgBKpTkzGNOllCkUcVw





『 〜綺麗は、美しい動きから〜 』


そんなメッセージを教えで表現してかなえてくれる「ボディコントロール」コラムの内容です!


ダンスをなさっておられる方だけではなく、
様々なボディワーカー、
身体操作に興味がある方々に役立つでしょう。




K様が先日、セミナー参加のおり、
『5番で立てそうね』と先生におっしゃられた。


私もこちらのお客様の成長なら、
ものにできるんじゃないかなと。
そうするのに必要な要素を備え、
少し修正を加えればいいように。
そう、客観的な目から見えます。


バレエをなさっておられる方はご存知でしょう。
正確な5番のポジションは、難易度が高い。
ただ理想の5番が次の動き出しにつながる。


具体的な目標として、
5番が綺麗に決まれば次の展開がスムース。
ぜひできれば「いいね〜」という感じです。 


うまさきせつこ先生に5番のために
部分修正点を指導されたところ。
そこも納得できます。 ^-^


そんな具体的なすごさを見させていただけた。
そこで関心を持って、ブログでぜひお伝えできればと。