ボディワーカーのエッセイ

通常、ボディワークとはとか整体術とはとかカイロプラクティックとかなどとお話をするときに、PRの意味が込められてしまうと過大広告的によきに付け悪しきに付け話してしまう。

でもその様なことではなくって僕のボディワークでの仕事の可能性や思いなどを自分が思ったまま考えたまま書いていきたい。

ですから少しは日記的要素も出てくるとは思いますが、はっきりいって日記じゃないかも。。。その点をご了承ください。

パーソナルな面でのうち開け話もいろいろしていきます。
ボディワークにより、今までアトピーとか生理痛とかアレルギーとか腰痛(椎間板ヘルニア含む)など他様々なものに対処してきて、かなりの結果を出しています。エステにも引けがとらないダイエット効果や極度の低血圧のクライアントの体質の改善、そしてアトピー性皮膚炎の重い症状の方のビハクへの転身など。けっこうあげたら我ながら驚くほど。
年々ワークの研究が進みその効果については飛躍的に向上してます。数年前では自分自身さじを投げるしかなかった問題も自信を持って解決できるケースが増えてきています。(当然まだまだ納得しきるだけの状態ではないので日々勉強し続けます)そのおかげで仕事は口コミで伝わり忙しく毎日を過ごしています。