知り合いのご結婚

知り合いのヒーリングマッサージをなさる方がご結婚をなさると、
メールで連絡がありました。
すばらしいことでしたので、
驚きとともにおめでとうという気持ちがあふれてきました。

ご結婚なさるどちらの方も、
真剣に自分のライフスタイルを持っていて
互いに引き付けあったのでしょう。

ご結婚なさるマッサージをなされている女性のことばに、
「人のためのヒーリングではなく自分が楽しむ事をもっとしたいな・・・と
思ってました。
海外旅行に行くとか、
上手く言えませんが、
もっと自分を生きることをしたいな・・・と思ってました。」
そう考えていた矢先にとんとん拍子にご結婚が決まったそうです。

マッサージをする自分が癒されていることと、
人を癒すお手伝いをすること。
そこには深い関係があります。

自分自身を癒してあげることが、
人を癒すときにも伝わります。
お客様も、幸せなワーカーに接することで、
気の高まりを感じることがあります。

なにはともあれ素敵なカップルに拍手。^^)