案外に嫌なしこり部分の周囲の状態


体内に張り巡らされた血管やリンパ管。
それが不用意な関節部分や隣り合わせた筋肉や腱や靭帯や骨がある部分に
しこりが出来てしまう。
そうするとそのような部分から先には血液やリンパ液などの
体液が血管やリンパ管などの管が圧迫されてしまうために
流れにくくなってしまいます。


そうなると流量も減りますし流体事態も乱流化してしまい
まんべんなく血管内を浄化して流れるようにならないくなる。


そうなりますとそのような部分の血管組織や血液を運びづらい末端や
免疫系のリンパ液も少なくなりますから。
酸化した体液が淀んだエリアが出来る。
そのような場所にウイルスや細菌がそのような場所にいつくのです。
体内にいついてしまうとやっかいなものもいる。


そのようなことがあると聞いたことがあります。


なんだか嫌なことをいうなぁといわれそうです。


ただ私はしこりができて代謝が悪くなると、
なんだか嫌なもんだなと私も思いました。^-^;


そしてそのような酸化した体液がしこりがとられて浄化処理されるとき。
とっても眠くなるようなことがあります。