【業務連絡】2012年1月予約表更新いたしました


 先程2012年1月の『ボディワイズ 予約可能日程表』を、
 公開いたしました。


予約可能日日程表URL
 http://bodywork.s73.xrea.com/goyoyaku.htm


ご予約のご希望がございましたら、     
ご都合の良い日時をご連絡ください。


どうかよろしくお願いいたします。


・------------・



【 鈴木:編集後記 】


私の奥さんが目黒のとある加圧トレーニングを受けています。


トレーナさんとお話をしていたら、
プロ野球選手とマッサージ師が契約をしていることがあるそうです。


試合前後のコンディションを維持するために、
試合地に選手に帯同しマッサージをしている。
年収はいろいろなケースがあるかもしれませんが、
プロ野球選手年収の2割程度をいただくような形。


もし選手の年収が1000万円ならば200万円で、
もし選手の年収が1億円ならば2000万円で。


    なるほど、なるほど。


そのような仕事の形態もあるのですね!


きっと裏方の黒子として契約選手が活躍したとき。
ともに歓びを感じられることになるのでしょう。


    私には縁のない世界です。^-^;


私は多くのお客様方の施術のほうが
広く勉強になりやり甲斐があるので。


たとえば運動能力の向上について絞ってみれば。。。


野球をしていたが肩が調子が悪くプレー出来なくなったというお客様。
私の施術のなかで肩関節のリリースを受けていただきました。
相当に考えこんで作りこんだ独自のリリース法です。^-^)
今までは多くの治療院などに通ったが腕が回らなかったのに、
調子いいよと喜んでいただけました。


バレエをしておられる方では体ができていない状態で
バレエの特有の繊細かつ機能的な動きをしようとする。
体ができていなければ、
体の隅々まで感覚の網を張り巡らせることはできません。
自分の内側からの声とバレエの先生の声が一致すれば、
すっと体が動けるようになる。
それには体の知識と肉体の基礎的な完成度が必須です。
成長も早く確実になるでしょう。
そのところの研究にも時間をかけ取り組んでいます。


その他にも、
様々な体の不都合に対して
多岐に渡る日々に課題に取り組んでいきたい。




どうぞ2012年もよろしくお願い致します。^-^)




(終)
================-
ボディワイズ
鈴木政春
http://bodywork.s73.xrea.com/hhpp/top.htm
(ホームページのURLが変わりました)
sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp
================-