【業務連絡】2014年7月『予約可能日程表』更新いたしました


お世話になっております。
ボディワイズの鈴木です。


ーーーーーー

○ 2014年7月予約表更新いたしました


『ボディワイズ予約可能日程表アドレス』
http://bodywork.s73.xrea.com/goyoyaku.htm



7月15日までは一日の受付人数を、お一人様までと設定させていただきます。
私の施術に耐える体力づくりをしてベストな施術ができるように整えて参りたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。



先ほど上記URLを、旧URLに私がミスして書き間違えてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
2014年7月の予約表が表示できるように訂正させていただきました。
今後このようなことがないように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
また、ミスをご連絡をいただけましたお客様。ありがとうございました。(m__m)


※ 最新の予約表が表示されないとき 
ホームページの内容の『更新』をしてください。

『更新』をしない場合、
ご利用になられているブラウザーが、過去のページ情報を記憶し、
最新のページ内容を表示していただけないときがあります。
パソコン等の機種の違いにより『更新の仕方』が異なりますが
Windowsであれば
キーボード上方にあるファンクションキー5 <F5>を押してください。
すると現在のページが表示されるでしょう。


ご予約をご希望いただけますお客様がおられました際は、
どうかご連絡の程をよろしくお願い致します。
ーーーーーー



久しぶりの、予約表更新をさせていただきます。


更新作業。
心境として、神聖な気持ちです。