ボディワイズの施術が、5月に無料(抽選2名様)で受けられるチャンス!

こんにちは。
ボディワイズの鈴木です。


3月から週に一日、コーチングスクールに通学中です。


コーチングスクールでは施術にも有益なコミュニケーション技術とコーチングスキルが学べました。


スクールで得られたコーチングのノウハウ。
それがどのように施術にいきるのでしょう?
今は型を模索している途中ですが。


施術をはじめる前に、
施術を受けたあとに感じられる改善後の期待値が高まって目標の設定が具体化するならば。


たとえば、
「自分の体を主観で評価すると、現状では何点くらい?
悪いところもあれば、
いいところもあるよ。
それを整理して頭にいれるために、
具体的に教えてくださいね。」


そんなやり取りをしていると、
先程までは自分の体のココがダメなんだ・・・どうしようもないんだ・・・と、
ひたすら自分の体のダメージを受けている箇所を忌み嫌い続けていたところが、
視点がチェンジ。
十分に活躍して役に立ってくれている体の多くの部分へ感謝の気持ちがこみ上げてくる。


そうなんです。


人は、自分の脳が追いつめられて辛い状態という緊張が著しい状態では体が治りづらい。
免疫力が低下している状態ですから、それではせっかく施術を受けても改善スピードが低下します。


それが自分の体に対して「ずいぶん、よくやってくれているところがたくさんあるもんだよな」と、
感じ入っている感謝モードでは、筋肉が弛緩して体温が適度に上がり、免疫力が向上し始めますよ。


そのようなことを、独りきりでやってみても成果はあると思いますから、
みなさまも、ぜひ、自問自答をなさってみましょう。


ただし、独りきりでやっていると、
思考が自分のいつものパターンの範囲内に制限されるものです。
思ったほど発展的なブレイクスルーは起きないのが普通なのです。


それがコーチングのスキルを持ち、なおかつ施術能力も高いものが、
懸命にサポートして内省のお手伝いをさせていただくと。


驚くような、感覚に気づくかもしれませんよ! ^-^


自分だけで行うのでは出てこなかっただろうアイデアも引き出されることがあります。
それこそ、他者がタイムリーな目の前にいる人にふさわしい問いかけをしていきます。
それにより思索が思ってもみない自由度を上げることができる場を演出していきます。


人は思考した通りになる存在だと、ジェームズ・アレンという人がいっていました。


結果が出る前に、「どうなりたいのか?」を具体的に考えておきましょう。
そして大切なことは、
『未来を回想してみて、いま、もしもなりたい状態にすでになっているとしたら、
どんな気分になる?どう感じる? 
そして、そうなっている状態を、イメージしつづけてみよう』


意識がすでに改善後の物語を体験した状態を味わったときに、
脳がその体験の通りの状態を引っ張って持ってこようとする。
そんな引き寄せの法則のような力が秘められています。


それをかなえるお役立ちのツールも、
体験して感情が動き出したころから、
続々と雪崩のごとく押し寄せてくる。 ^-^
そういう傾向があるといわれている。


それもこれも、
具体的に自分がどうなりたいかを思い描き、
何が必要かが逆算して求められたわけです。


得たい状態を先に味わう。
ワクワクしてドキドキする状態を
子供のように喜んでいるから叶う。
そこでは、いったんはどんな現実離れした状態でもいいから、
夢を膨らませて想像していきましょう。


現実的にはコレしかありえないという判断を初めからするなら、
夢は膨らむどころかしぼんでしまうでしょう。
自分のルールを、今の一瞬だけでもかなぐり捨てていただいて、
足元の土台を揺るがしてみましょう。
人は未体験ゾーンに差し掛かったときに、
脳が全開になって働き出すものでしょう。


わざとそんなゾーンに足を踏み入れよう!



そこが要領いいコーチングを受けるためのポイントになります。


つきましては、
そのときの感覚が通うごとに成果を加速するための刺激になる。


コーチングにはそんな可能性が、秘められています。
コーチングと施術とのスキルを併用していきましょう。

                                                                                                                                        1. +

そこで!
5月に特別企画。
・-----ボディワイズの施術が、5月に無料(抽選2名様)で受けられるチャンス!------・


                                                                                                                                        1. +


応募期間:本日 2016年4月18日〜4月22日(金曜日)午前9:00まで


費用:無料


応募資格:施術を受けている人でも可


募集人数:2名様
(募集人員が多い場合は、厳正なる抽選とさせていただきます。当選者には追って連絡をいたします。)


場所: ボディワイズ (東京都品川区荏原5−16−18 鈴木宅) 
最寄り駅:目黒線 西小山駅


セッション形式:一回のみの単発セッション
        コーチング120分と施術120分の、


具体的な日程
応募いただいて当選した方にご連絡をさせていただき、
私と当選者さまと日程調整をさせていただきますので。
そこは自由度がちょっと高いので応募しやすいでしょう。
※ ただ5月が施術予約等で私の都合がつかなければ6月になることもあります。
  その点は事前、ご了解いただけますようお願いいたします。




私もぜひセッションを楽しみたいので、
語れるほどの成果を出せるまで、
当選者の予約日のギリギリまで
ロールプレイをし続けます!


関心がありましたら、
ぜひ、ご応募ください。 ^-^






応募は、下記のフォームをご利用ください。


また、フォームが表示できな場合などは、
下記の要領で、
件名を『施術&コーチングの応募』としていただき、


下記メールアドレスまでお送りください。


メールアドレス:   sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp



・--------------------------------------------------------・
【 施術&コーチングの応募フォーム 】


件名 『施術&コーチングの応募』と書き込みお願いします

[お名前 (ふりがなも)]:
[メール【正確に!】]:
[年齢]:   歳
[性別]:
[住所(都道府県名)]:
[ご応募動機]:


・--------------------------------------------------------・


どうぞ、よろしくお願いいたします。