あなたは健康の定義付けをどうなさっておられますか?

ラニオセイクラル・バイオダイナミクスという、
ボディワークのひとつがございます。


私の知り合いの方から、
そちらのセッションをなさっておられるプラクティショナーのおひとりが、
まさに涙がでるほどに感じ入るようなセッション中の気づかいを受け取れ
すばらしいものでしたと教えていただきました。


Y様、ありがとうございます!!



それで私も関心をもって、
そちらに関するホームページやそれについての映像を参照させていただいております。


そのとき見つけた映像に、
大変興味深いクラニオセイクラル・バイオダイナミクスのプラクティショナーがなさる
<Health(健康)>の定義付けが紹介されていました。


私にとって、目から鱗が落ちる捉え方で。


そのように説明なさるのか、納得します!


「う〜ん、わかりやすいな」と。
自分の健康の定義付けを再認するべきだと感じた次第です。


下記に張りましたyoutube映像の冒頭の数分間で語られているものですので、
ご覧いただけると幸いです。


もしクラニオセイクラルセラピーやクラニオセイクラル・バイオダイナミクスなどに関心ある方は、特に。



ラニオセイクラル・バイオダイナミクス ICSB創立者バードレイナによる講演会 「身体の潜在能力について」

https://youtu.be/zPMtyAuHULQ