「ビジブル・ボディ・アプリ」シリーズが27日まで50%オフ


「ビジブル・ボディ・アプリ」というAndroidiPad用の有料解剖学ソフト。


そのなかで私が普段愛用しているのはAndroid版の「ヒューマン・アナトミー・アトラス」です。
他の解剖学アプリも多数購入しましたが、
結局はいつもこちらのアプリを立ち上げて学習の助けとさせていただいております。



そんな折、他のシリーズの「ビジブル・ボディ・アプリ」も
27日まで50%オフとのお知らせがメールで来ていまして。



以前から興味があった下記のソフトを施術の仕事で使えそうなので購入しました。



MUSCLE PREMIUM』  
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.visiblebody.musclepremium&hl=ja


解剖学的構造と生理学
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.argosy.vb.anatomyandphysiology&hl=ja



ファイルサイズがギガ超えということで、
そこがちょっと痛かった。


ですが私の場合ですが、
イラストや写真が多い本で生理学や解剖学を学ぶよりも、
楽しく心の赴くままにアプリを触ってページをめくるだけで、
動画や3次元モデル表示されて印象強く記憶に残りますね。