ブログ紹介『身体の研究』

愛知県でご活躍のえにし鍼灸接骨院なかむら先生
メールでやりとりさせていただいております。


身体トレーニング知識や実践に長けており、
常に前進し独自の研究を究めておられます。
不屈の魂をお持ちの先生です。
理論と実践がかみ合った希有な方の一人です。


先生は以前より「ナカムラ日記」という日記を
ホームページに公開しておられました。
これからの書き込みをブログへ移行するとのご連絡をいただきました。


そしてブログを覗かせていただくと...


見事な開脚前屈の写真をご披露されています。
ご子息の見事な写真も。
足の爪先が伸び首筋の通った180度開脚写真が驚きです。
かなりきれいにキマッテマス。^^)

すごい親子です


身体の使い方を研究している同志には、
ご愛読いただけるブログの一つになると思います。
ぜひ一度覗いてみてくださいね!


『身体の研究』
http://takahiro-n.cocolog-nifty.com/nakamura/