慢性疲労や炎症が抜けないなぁという方々へ ^-^


体内に滞留したままになった静電気を、
地球の地面にアースして流して健康に。


質実剛健と言っていいかどうかわかりませんが、
ミドリ安全の静電気除去機能のついた靴を履く。
あまりかっこいいものじゃないけど、
アースされていないゴム底のシューズより気に入っています。


施術中にも、ほんとうは自宅内で履く内履きですからアースはできないと知りつつも、
昨日、おろしたての新たな靴もまた、ミドリ安全の静電気除去機能がついた靴でした。 ^-^;



[ミドリ安全] 作業靴 スニーカー ISA805 静電




先ほど、YouTubeを観ていたら、お勧めに以下の映像を発見。
アーシングをして健康になりませんか!」というメッセージが、
これほどまで素直に受け入れられそうな映像は見たことがなくて。


慢性疲労や体の内側に炎症があり抜けないなぁという方など。
もしよかったら参考に見て下さいね。


そしてあなたも、ミドリ安全の静電気除去機能付きのシューズを。 ^-^



ダウン・トゥ・アース『人間の身体は大地に繋がるとどうなるか』
https://youtu.be/hh-QXtZRryU