医道の日本社からプロフェッショナルカタログが届きました! 例年以上に気合の入った感じのカタログです

今回のブログを読んでいただきたい方:施術家、プロの方



きのう、医道の日本社より、
プロフェッショナルカタログ2022保存版
が届けられました。

医道の日本社
https://www.idononippon.com/

新春特別割引セール 5%~55%オフ 2月28日(月曜日)まで

プロで施術をなさっておられる方は、医道の日本でカタログ請求するとセールの恩恵を受けられますよ


例年、掲載されている商品も多いものの、
今年のこちらのカタログ、気合が入ってる!!
そんなうれしい印象を受けました。


本やDVDの紹介点数も。
もちろん医道の日本社のネット通販でもチェックできる。
でもカタログにペンでチェックしながら必要そうな商品を選択するほうが私にはありがたい。


こちらでの購入物の一例として。。。

べん石温灸器、一種類ですが 【 43780円 ⇒ 28457円 】 35%オフ
(カタログでは96ページ下方に掲載)

こちらのカタログにあるのは、基本私のやり方ではオイルマッサージ用に使っているものですね。
筋膜リリースには不向きなヘッドの形状をしていますから、私は普段遣いにはできないでいます。

べん石温灸器の入手は、私のように中国ショップから買ったとすれば、もっと安く手に入りますけど。
壊れたものが送られてくる率が真面目に多いし、そうなると中国へサル便でやり取りして数ヶ月かかるし。
といったネックもあるんです。
中国へのサル便で物を送るときは、もうすぐ手書き送り状は受け付けられなくなるようで、
インボイスのほうもそんな感じの扱いになっていくようです。
中国は海を超えたお隣の国ですから運賃は思ったほどかからないですが、
なにかと故障機にあたると手間がかかって大変でしたから。
そこが日本のショップ経由なら安心でき、一本だけべん石温熱器で温熱療法を試したいという人にはいいんじゃないでしょか。