からだのことではないのですが

オープンソースのプログラムが、世に出回っています。
そこには企業ベースで物事を見つめていこうという視点をはなれ、
自分の仕事を多くの人とシェアするということが目指されています。

その精神が個人レベルでのはなしではなく、
より多くの協力者とともに突き進むとき、
想像もつかないほどのクオリティでその仕事が実現します。

最近のオープンソースソフトをみて、
つくづくその偉大さに感じいります。

自分の時間の一部を、より多くの人とシェアするというアイデアは、
きっと大きな成果をそのアイデアを持つ人自身にも与えることになるでしょう。
僕自身も何かしてみたいという気持ちになりますよね。
それにしても オープンソースOS はすごすぎ。
近い将来自分でサーバーを立ち上げたいと思い、
ここ数カ月そのことに「も」多くの時間を使ってます。

自分なりにできること、自分がやってみたいこと、
そして自分にしかできないこと(?)を模索中です。
ボディワーク再開までもう少しお時間をいただきそうです。
大変恐縮致しております。