ボディワイズも少しずつ脱皮する予定です

先週から行っているワークテクニック。


私が今まで体感したことがないほど、
腰仙関節の楔状に変形した椎間板部分を解放。
メリットは私が長年追い求めてきただけあり、
言葉に出せば数ページになるほど!


この発見に久々に自分で自分をほめたくなりました。
施術ではここまでクリアできれば、
ひとまず私には納得できるレベル。
上には上がありそれを求め続けるが、
以前思い描いた私の目標値がここだ。


新たな優れた技術を考案し取り入れる。
その行為をたゆまず怠けず続けること。
私が成長するための切符はそこにある。
全て『次』に進むためのプロセスです。

      • -


先日この発見のおかげか
縁起のいい夢を見ました。


カンタンにいうと
『大きな蓮の葉』が
泥池の上にある映像が鮮やかに映し出された。
そのとなりに縦書き文字テロップでメッセージが流れる。
・・・。


私には仕事で恐れることがあります。
自信のなさからまだまだだと考えたり、
仕事が忙しくて時間的に他事は無理だとかいろいろ理由をつけて動かない。
自分の心の中にある『飛躍するための壁』が邪魔をしています。
この壁がある限り飛躍するために飛ぼうとはせず飛ばないまま。
飛躍のための行動は恐怖感もともなうものなのです。
今までのライフスタイルを失うか崩す不安。
人間は慣れ親しんだ状況を好む傾向がある。
遠いところで観ているだけではわからない。
近づくにつれて大変さや精神的重圧を感じる。


願いをかなえるためには情熱だけではダメで、
それに加えて心にある壁を取り除くことです。

      • -


【マイホームボディワーカー養成】のような、
多くの方々が身体に関心を持つ情報と体験を提供する仕事をしたい。
ここに以前から情熱を燃やしています。


だが壁によりなかなか進まない。
内観して壁を消そうとしてもダメ。
計算すればするほど壁が厚くなる。


そんなとき私の心にある壁を取り除くメッセージが
夢の『大きな蓮の葉』から伝えられた気がします。
誠心誠意情熱を傾けて正義があるなら逮捕も恐れずに。
日蓮上人のイメージが蓮の葉に重なります。


次の目標を掲げ進むべきときがすぐそこまできている。
そう信じて取り組もう。


ただこちらに全力投球すれば、
さまざまな運営方法の変更を余儀なくされるだろう。
ここが「壁」に感じられているひとつ。
悩みますが決断せねば。。。