生涯現役の助産師さまのテレビ出演情報

施術中にお客様とおはなしをしていたとき、
90代の現役助産師をしている知人がおられると教えていただきました。


助産師『林むつ』様とおっしゃられる方で、
NHKテレビや各メディアで
生涯現役でがんばっておられる姿が伝えられています。


私どものお客様は林むつ様とはジム仲間です。
そして先だってジムにいったとき、
「また テレビに出るのよ。取材が来て疲れちゃったわよ」
と林様談。


そのテレビとは明日5月22日(日曜)
テレビ朝日 18時30分〜58分
「奇跡の地球物語」http://www.tv-asahi.co.jp/miracle-earth/
『肌〜なぜシワができるのか〜』です。

      • -

■みどころ■
実は、いまだ解明されていない部分も多いという老化のメカニズム。
肌の構造や役割をわかりやすく解説しながら、
老化の原因を様々な角度から探っていく!

        • -


「鈴木さんももし 興味があればお忙しいとは思いますが見て下さいませ。」
というメールをいただきました。
私はちょうど施術中の時間となりそうなので、
しっかりと録画予約をさせていただきました。


90代で生涯現役。
ジムで体を動かしコンディショニング。
そのような後光がさしておられるような方を一度、拝めればと思いまして。


K様、うれしい情報をいただきありがたく感謝してます!