ハードディスクのバックアップはこまめに定期的に

一ヶ月前に東芝Regza タブレットを購入。
http://dynabook.com/pc/catalog/regza_t/110420at300/

それが見事に、故障。^-^;

アンドロイドOSが立ち上がらないのです。
そうですと作成したデータが取り出せない。


まいったなぁ。


これからののやりたいことをアンドロイドのツールでこさえていたのが、
おそらくハードディスクを消されて帰ってきてしまうことになるのだと。

ハードディスクを救いたいならば、
3万円ほど別途請求されるしそれだけ修理まで時間がかかるとのこと。
泣く泣くデータ消去同意書を署名捺印して作成しました。



どうも購入したときから挙動不審だったんです。
とりあえずだましだましでもいいので
どうにか使っていこうと思いました。


結論として、
データは完璧にバックアップを取らなければと反省しました。

皆様もデータのバックアップは十分に気をつけてくださいね。