顔写真とか載せられない性格です・・・^-^;

mixiに参加しています。
ニックネームは『ボディワイズ』です。
(お時間があれば見に来てくださいね)


いろんなコミュニティを訪れて、
参加者のページを覗いて楽しんでます。
そして私の付けた足跡をたどり、
マイミク登録追加のお知らせをいただきました。
ありがとうございます!!


そのときに
「ボディワイズさんが7年くらい前に
『SOHO』という雑誌にでていて知っている〜」
という。


えぇ〜。
まだ覚えている方がいるの?!
びっくりしました。


ご縁で取材にお見えになられまして。
当時ホームページだけのPRしかしてなくて、
全国からお客様が来ているというところが珍しくて。
確かに沖縄や北海道からもお越しいただいていました。
そのお蔭で予約コマを埋めていただく事ができました。
本当に感謝です。


でも雑誌『SOHO』の取材はお断りすべきだった。
3カ月越しで頼まれたので、
しぶしぶ受けちゃいまして。


記事掲載だけなら問題ないのです。
取材のなにがネックかといいますと写真付き掲載が嫌でして。
『SOHO』では顔写真を撮られ掲載されました。
『SOHO』で見たといわれるとうろたえる。
顔写真がなければいいのですがね〜。


関根もしっかり写ってるので関根の実家にその本がある。
世の中に現存する私どもの記事が掲載されたSOHOは、
その一冊しかないことでしょう。
うちにあったのもこないだこそこそと処分しちゃいましたし。^-^;


本当はにこっとした写真を
置いた方がいいのですよね。
ホームページとかブログに。


安心感や親近感が感じられる。


顔写真など私が気にしているほど
人は気にしていない事など、
よ〜くわかっているつもりです。
近日中にそうせねばと思います。


どこで踏ん切りを付けるかです。