うちのお客様のホームページ紹介


私どものお客様に【西洋占星術】をお仕事でなさっておられる方がいます。
茉莉名さんと申されます。


私もきれいなホロスコープをプリントアウトしていただきました。
その折は大変お世話になりました。


私ごとですが西洋占星術について
市販本を数冊目を通した程度です。


ですが生まれたときの星とその後の人生。
影響は必ずあるのだろうと思います。


ただ市販本では、
そちらに掲載している解説からホロスコープを作ってみても
いまひとつ本当に私のことが語られているのかどうか・・・。
自信をもてないでいました。
私が読んだ数冊のよくできた本でもやはりそのようなところでした。


西洋占星術に対して期待感があるのです。


ただ実生活に活きた指針とするには、
本を読むだけでは適えられないこと。


西洋占星術は個人的に考えるのですが、
占いを依頼した方からインスピレーションを受けとり、
それを解釈することでホロスコープの読み方も変わる。
それ以上に素人には明かされない占星術での読み方の
ノウハウの蓄積があるかないかというところもある。


それゆえに占っていただくにも
その方のお人柄と占いへの取り組み姿勢や
占いに必要な直観力を併せ持つ方であれば理想的です。


そのようなことを考慮すれば、
私どものお客様はとてもお人柄も誠実ですばらしい。
茉莉名さんははじめから占い師をなさっていた方ではなく、
自ら起業し現世の幾多の人生の荒波を
才気と根性で乗り越えてこられました。
人を直感的に観る目を磨かれてこられたことでしょう。
占いの懐の深さは、
そのような経験の積み重ねからもきておられるのだと思います。


そして茉莉名さんがホームページを立ち上げました!


fortune Labo グラン・プラス
http://www.grand-place00.jp/


ホームページの制作は、
茉莉名さんのお身内が苦心して制作なさられました。
本当によくがんばられたと感心いたします。


西洋占星術に興味がある方は、
覗いてみてくださいね。