ピーナッツオイルマッサージの勧め★-2

ただし、食用のピーナッツオイルでは1000円前後と安価ではありますが、デメリットもありました。私のところで飼っているハムスターが、オイルマッサージ後においしそうなにおいにつられてやってきます。かなりしつこく!また、おそらくのこと肌が弱い方には向きません。

その後、エドガーケイシー療法の勧めている冷搾法で絞ったピーナッツオイル(2300円)を購入して使ってみました。大変滑らかな使いごこちでよい感触です。においも香ばしい食用ピーナッツオイルのにおいはあまりせずハムスターに追われることもなくなりました。予算にゆとりがある方はマッサージオイル専用のオイルを使うようにされた方がよいでしょう。

身体の状況を改善していきたいという方は、ぜひぜひぜひぜひ、絶対にピーナッツオイルマッサージを週に一度のペースでおこなってください!またぜひ予約順番待ちをされている方々にも絶対にお勧めです。筋膜解放テクニックを使うときに日頃よりオイルマッサージをされている方の場合には大変良好であるというデーターがとれております。

でも、個人差はあるんですが、ずぅっとオイルマッサージをし続ける人が少ないのが悩みの種。ぜひぜひがんばってもらいたいです。それだけのメリットがあると思いますから。

またピーナッツオイルを身体の気になるところに薄く塗るようにするだけでも効果はあります。しかしできればオイルマッサージのノウハウのかかれている書籍や雑誌の記事などを真似てのセルフマッサージをするようにしていきましょう。