AmazonでHDMIケーブルを購入

Hanwha ハイスピード HDMIケーブル 1m [3D/イーサネット対応] [HDMI Ver1.4] [1メートル] [PS3/Xbox360対応] UMA-HDMI10
Hanwha ハイスピード HDMIケーブル 1m [3D/イーサネット対応] [HDMI Ver1.4] [1メートル] [PS3/Xbox360対応] UMA-HDMI10


AmazonHDMIケーブルを購入。
HDMIを使って、
私用のレグザタブレットの映像をテレビで観てみようと思いまして。


PDFファイルが、画面が小さくて読めないんです。
画面をわざわざ拡大しつつ観ていくのが面倒で。


だったらテレビ画面サイズになればどうにかなるかと思いまして。


なんとなく安いケーブルでいいかなと思いAmazonから購入。
セール品: ¥ 299 ということで、送料込みだから、
ほんとうに使えるのだろうかと心配しつつ。


今日、届いたんですが、さほど支障のようなものもなく映りました。^-^)



YouTubeの映像、私が思っていたよりも観れています。
音質がテレビのほうがいいので、
こちらがうれしい。


そしてPDFファイルも見やすくなりました。
今までなんでHDMIケーブルを使ってなかったのだろう?