『ボディワイズ』ホームページの書き換え着手

トップページのみを書き換えるという、やはりまたマイナーバージョンアップ。
根本的なコンテンツに手を出せていないのが申し訳ないところです。
でも着実に前進して、ひとまずは普通レベルのホームページの見た目に近づけたい。

はじめからやり直した方が速いとは思い、でも逃げている。
それを繰り返しているところが情けない。ーー1

でもインターネットはやはり大事なツールですから、
そのアクセスポイントとしてのホームページは、
もう少し手をかけなければと思っております。

現段階でのホームページトップの代替えは、以下の通り。
まだ未完成です。画面がすっきりするよう心がけました。
http://bodywise.hp.infoseek.co.jp/hhpp/top3.html

今表示しているトップページにすげ替えてしまえば、
すぐにでも上記ページがトップページになります。
もうちょっとだけ手を加えてからそうする予定です。