楽健法を応用してみて・・・・・

昨日紹介した楽健法。


この健康法は効果が高いことが知られている。
知られているっていっても、
私のようなマニアックな知識を持っているものにとってはなのですけど。


何らかの症状を抱えている人。
例えば肝臓病などをわずらっておられる方にこの楽健法をする。
すると身体のなかのリンパ節に送れずに滞っている酸化した体液が流れ出す。
そのため悪臭を放つことがある。
うまくポイントを押さえた方法でおこなえないとそこまでいきにくいけど。。。
ですが過去実験研究したときその現象が起きた経験があります。
それに楽健法のホームページをみていると、
小さな子供が並んで仲良く楽健法をしている写真が見れる。
つまり子供にでもできるものでもある。
それが楽健法なんですよね。


一般の方にはときには身体から悪臭がというと『えぇ〜!?』って驚くようなことかもしれませんが、
それはそれで体内にためてしまったごみを外に捨てることができている証拠。


少しずつそのごみを外に捨てていけば、
貯めに貯めたものが少なくなっていく。
身体のなかの貯めたものの量が多ければ、
いきなり全部なくなるものではない。
だが繰り返しやっていけば成果があがる。
そんな期待を持てる健康法ですよね〜。


そうすれば体内にとどまり身体の節々で体液の流通を止めていた影響が減る。
そして酸化した体液を常に体内に回し続けた発生源がなくなることで、
ねばりけが強く流れにくくなるものが消えていく。
だからなおさら体液の流れがスムースになるわけ。


だからです。


この楽健法に併せてスマーティなどの遠赤外線サウナを使う。
または血液やリンパ液・細胞間液などの水分子を
さらさらにし改善するマイナスイオン装置を使う。


そうすればこの楽健法の成果は相乗効果を生む。


身体は若返りますね。
身体も柔らかくなりますし。
身体は健康になりますよね。


そんなデトックスプログラムもあっていいと思う。