書籍紹介:『コーチング的生き方』

コーチングや企業研修をしておられるお客様より本をいただきました。


「本を書いたので鈴木さんならコーチングの本も読まれるかと思いまして」
と先月に出版ほやほやの本をいただきました。

                                    • -


書名:『コーチング的生き方』運命は自分でつくる
出版社: 文芸社 (2008/03)
著者:谷川 一美(たにがわ ひとみ)


文芸社の書籍紹介ページ
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-04555-9.jsp


夢を実現させたい!
ビジネスで成功したい!
イキイキと豊かな人生にしたい!
自分の力をさらに発揮したい!・・・etc
ひとりでも多くの人にもっと幸せであってほしい!
そんな願いを込めて本にしました。
身近な例をあげてご紹介する50の生きたヒント集です。

                                    • -


著者の谷川さんは、
活動的でパワフルに趣味に仕事に家庭に充実しておれる女性です。
ただ本を出版なさるとは知りませんでして。
渡された本の著者名が目に飛び込んできて驚きました。


私:「本を書いたのですか〜」
谷川さん:「ええ。最初はコーチング用のレジュメにしようとしたんだけど。本にしました!」
私:「すごいですね。ぜひ読ませていただきます!!」


皆様、もし書店で谷川さんの本を見つけたら、
ぜひ手にとってページをめくってみて下さい。