ヤムナ・ボール・メソッドの、ヤムナ氏が直接解説しているYouTubeの映像があるんですね。


私はヤムナ・ボール・メソッドの英語版の本を1冊しかもっていなくて。
本だけでは、ボールを動かすシーンの動的な流れがイメージできません。
そうなると、これでいいのだろうか、、、と腑に落ちないところを感じ、
それでもどうにかこうにかやってみようかとジタバタしていましたから。



ヤムナ・ボール・メソッドの解説映像は英語ですが、日本語字幕付き。
映像でレクチャー風景を提供してくれていて拝見出来たのは貴重です。


Yさま、教えて頂きましてありがとうございます。 m__m



提供されているコンテンツは以下の4つ。
「背骨」、「大腿四頭筋」、「ハムストリングス」、「肩と胸」をほぐす、です。


これらをしっかりリリースすれば、
健康がキープできること請け合い。 ^-^


そのような大切な部位を選んでくれています。
ぜひ、たのしみながらトライしてみましょう。




歪んだ背骨を整える── 究極のボディケア法、ヤムナ・ボール・メソッド




凝り固まった太腿四頭筋をほぐす── 究極のボディケア法、ヤムナ・ボール・メソッド




凝り固まったハムストリングスをほぐす── 究極のボディケア法、ヤムナ・ボール・メソッド




仕事で凝り固まった肩と胸のストレッチ── 究極のボディケア法、ヤムナ・ボール・メソッド