アフターフォローワークご依頼について

本日アフターフォローのワークを依頼していただきましたお客様が
お越しいただけました。


ボディワイズのワークが今年より再開していたことは、
もっと早くからご存じだったそうです。
ですが新規のお客様のみ対応すると思われて、
ご予約は予約可能日が数日前に空いているようなときならばOKなのでは?
と理解していただいていたということ。



私の方の説明不足でした。
アフターフォローのワークについて。
過去ボディワイズのワークを通しで受けて戴き、
私が『もう安定したからこれでOKですよ』と言葉をだして
ワーク卒業を告げさせて戴きました方が対象です。


過去私どものところへお通いいただけましたお客様。
その方々には私には強い思い入れがあります。
できるだけその後もお役に立ちたいと考えます。
だからアフターフォローのワークをご希望いただく方のご予約は、
ワーク予約可能日上にて常に受付させていただいております。

      • -


3月のボディワイズのワークは無事終了。


そして『ボディワイズ予約可能日程表』http://bodywork.s73.xrea.com/yoteihyou.htm
では先程『5月予約可能日』を公開させていただきました。

既に5月のご予約を入れていただいております。m__m
ありがたいことと感謝いたしております。

      • -


余談ですが、
アフターフォローのワークをお受けいただくお客様には、
以前以上に進化したワークテクニックを体感して欲しい。


そんな気持ちも、
日々のワークテクニックの研究に拍車をかける要因のひとつです。