【業務連絡】2011年1月予約表更新いたしました

                                              • -


お世話になっております。
ボディワイズの鈴木です。

                                              • -


 先程2011年1月の『ボディワイズ 予約可能日程表』を、
 公開いたしました。(12月予定表の下に1月予定表があります)


予約可能日日程表URL
 http://bodywork.s73.xrea.com/goyoyaku.htm

                                              • -


2010年、
皆様に大変にお世話をいただき、
がんばって一年を過ごさせていただきました。


深くお礼を申し上げます。



施術法も徐々に磨きをかけていきました。
骨盤部分により深く焦点を当ててみたり、
肋骨部分や腕と胸の付け根の奥に潜む
強力なしこりになっている部分など。


リリースが深まるにつれて、
私のなかの体の地図が書き換えられていきました。


来年は、それをもとにして飛躍の年にしていきたいと願っております。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



 ボディワイズ
 鈴木政春