SNSとXREA

ソーシャルネットワーキングサービス『FC2ネットワーク』(http://network.fc2.com/)に入ってます。
ソーシャルネットワーキングサービスってどういうものかな?
と思って登録させていただきました。


参加しておきながらまだまだ友達1名。^^)
ボディワイズ』という屋号通りででていますので、
見かけたら気軽に友達に誘ってくださいね。


SNSってなんとなく雰囲気的に、
こじんまりとして馴染みやすい感じ。


もしボディワイズのワークを受けられた方で、
こちらのSNSに関心がある方は連絡くださいね。
ボディワイズのお客様には、
今までまじめだしよい方しかお会いしたことがありませんので。
ぜひお気軽にメールくださいね。

      • -


レンタルスペースのXREA
私はこちらにお世話になっております。
登録して一年が経ちサービス更新・延長手続きがまいりました。
支払いを終え手続きが完了してほっとしています。


XREAはサポートはネットだけですが、
その分どこにも負けないくらい安い。^^)
スペースは1GB。
Perlは言うに及ばすPHPMySQLが利用できXoopsも問題なく運用可能。
商用OKです。


企業でレンタルスペースをお借りになっている方も、
一度検討してみて良いレンタルサーバーですよ!
今まで落ちたことはほぼ皆無です。
体感速度も十分。


無料で50MBのスペースが借りられます。(募集タイミングがあえばラッキー)
また随時広告なし登録で1年間2,400円コースは受け付けています。
一カ月200円ですね。


私の知り合いがレンタルサーバーを考えているときには、ぜひ。
下記から入ってみてくださいね。お願い致します。m__m
http://www.value-domain.com/?ref=bodywise
特に知り合いではないぞという方は、
XREAを検索して見つけてくださいね。
おすすめです。


今後1GBのスペースを、
フル活用できるようにしたい。
・・・ビデオ映像しかないな。^^1
テキストデータで1GBはつらすぎますから。。。


      • -