【業務連絡】:1月30日(月曜日)AM11:00に、2月の予約表更

2月の予約表の更新につきまして。


1月30日(月曜日)AM11:00に
更新させていただきまして、
ご予約を受付させていただければと考えております。




この度は、私の個人的なことによりまして、
皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを
心よりお詫び申しあげます。



施術につきまして、
昨日も今日も、しっかりとブレずにさせていただきました。
私の施術中の判断や身体操作などについての感覚は、
自分でも感心するくらい的確に働いてくれています。


自分を客観的にみることができ、
ぶつぶつと小声で次にする作業をつぶやいていたり、
施術で筋膜の深い癒着部が思うように溶けたときに
ひとりで小声よりちょっとだけ大きな声で「よし!」
という声を無意識に出しています。
十分に集中できている証拠なのです。


それは施術の成果の結果に直結する。

だから、ほっとしているところです。



個人的な体調としては、
普段はないような胃の部分の得体のしれない不快感などがあったり、
体内の水分調節がうまくいっていないような気がいたしております。


感情と自律神経の関連性の深さを、
身を持って感じているところです。



今は施術方法をお伝えするデモをするための、
コンセプトの草案のようなものを
ごちゃごちゃとメモ帳に書いています。


私の施術は、
今はくさび形のブロックを多用しています。
これが他の施術をスる方々にはないような
私独自の特徴となっています。
これにより比較的短時間で、
より深層部の筋膜の癒着部まで至るアプローチができるのです。



そのような点をシンプルにお伝えさせていければと考ええいます。