Youtubeで見つけた、英語の胸部のリンパマッサージの映像に日本語テロップが!


マッサージ関係のYoutube映像を観ていて。


日本語テロップがでているものを発見。


機械翻訳により出力された文章を
テロップ化したものなのだろうか。


その日本語を読みながら映像を観ると、
翻訳が微妙な雰囲気があるからつらい。


ですが、もしこれが英語じゃなくて、
聞いたことがないような言語だったら、
このようなサポートをしてくれるなら
飛躍的に利用対象者は増えるのだろう。


そう考えてみると、
興味深い試みです。


Youtubeサイトの用意したテロップ化する機能なのでしょうか。
続々とYoutubeの基本的な機能が向上していっているのですね。




Lymph Drainage Breast Massage Therapy Technique How To, Athe


あと胸部の脇の下辺りの皮膚をプッシュアップしてリンパの流れを改善することは、
女性には乳がんにかかりにくくする操作となり推奨されます。
こちらの映像を参照していただいてマッサージの流れを覚えていただき、
定期的に時間を設けて行ってみるといいでしょう。
私が知る乳がんになられた方々の多くは、
腋下すぐの肋骨部分が詰まりが強くて
リンパ液だけではなく血液もの代謝も悪化しておられました。


だから日頃からそのように進まないように少しずつケアをしておくことが求められるでしょう。


ただし腋下の皮膚部分を緩めるだけで済まないと肋骨部分の詰まりを開けなくては、、、
らちがあかない状態になりますから。
そうなると強烈な痛みがでるリリースポイント。


相当な技術がなければ、
怯えるほど痛い点です。


そちらの開け方を熟知している先生に頼むようにすると効果的。
状態が強く固まりすぎるとセルフでは対応が難しい領域もあり、
本当になかなか解けないのがここなんですよ。


ちゃんと腋下の上部から中部に当たる肋骨が動くようになると、
腕の動きや首筋の張り、そして呼吸の改善も見込まれますし、
同時に多くは胸腺部分の萎縮状態があれば改善させてくれる。


また特に鎖骨の内側あたりに位置する胸鎖関節周辺部、
こちらを柔軟化させておくとアレルギー対策にもなります。


誰か他の人にこの映像をみさせて、
やってもらったりやってあげたりするのがいい。
他の人の手でこのようなマッサージをしていただければ
リラックスしている分、
深部まで緩ませられて効果絶大。
そうすると胸腺部分が刺激を受けて、
これからの花粉症などの対策にもなる。



先日、お客様からメールで
そろそろ街に花粉が飛び始めているみたいですと教えていただきました。
花粉症、つらいですものね。


腋窩リンパ節周辺や胸鎖関節あたりを、後にダメージが残らない程度に、
しっかりマッサージをしていただければ、
免疫力がかなりアップするから。ぜひ!