書籍『動く骨』の補足動画が一般公開!?

動く骨(コツ)―動きが劇的に変わる体幹内操法』という本があります。
動く骨(コツ)―動きが劇的に変わる体幹内操法


この本好きです。^-^)
実はなんとなく眺めていて内容は読み込んでません。
でもそれでもピン!と直感的に納得できるところがありまして。

そしてボディワイズのLINKページにもこちらのホームページを
リンク許可いただいてリンクさせていただいております。
リンク切れがないか定期点検をするのですが、
たまたまこちらのホームページに変化を見つけました。


以前は『動く骨』を購入した人のみに
関連動画を参照できるページに飛ぶようなプロテクトがかかっていました。
それが外してあり誰でも参照できるようになっているようです。
(私が過去このページに入って自動的に入れるようになっていたら
大馬鹿モノですが^-^;)


普通の人がこのサイトの動画を参照するとなにやら変な動き。
でも私がみると『面白い!!!』です。
私もこのムーブメントモーションを、
いろんなところで研究したり文献をあさったりしてたどり着いた。
それが動画でぽんっと見せておられる。


体が緩んでいる方はこの動画通りのモーションを飽きずにトライしてみると、
次第に骨を中央に据えた感覚がわかりはじめるかもしれません。


先だって骨で動くことについてお客様に少しだけ前振りをしてしました。
そういう方にも観ていただきたいページだと思います。


運動能力開発研究所
http://www.zenshin-k.com


このホームページの本の紹介が下方にあり、
『動く骨:著書の補足動画』に私が面白がっている動画があります。