たにぐち書店へ出かけました

今日は池袋のたにぐち書店へ出かけた。
病気よ、さようなら』を買うためと、
メカニカル・リンク』を立ち読みするため。^-^;


カニカル・リンクはエンタプライズの新刊。
ジャンルはオステオパシー
気になるメカニカル・リンクという言葉と書籍の紹介内容。
ぜひ一目見て、気にいれば再来月の図書購入へと考えたい。
直感的に強く役立ちそうだと思いまして。


残念ながらたにぐち書店には在庫がなかった。
民間医療関係では品揃えはよいみせですから、
きっとあるのではと思っていたのですが残念。


池袋ジュンク堂店にもその足ででかけたのですがありません。


Amazon.comに立ち見もせずに購入するのも。^-^;
Amazon.comの洋書版『Mechanical Link』は、
ちょっとだけ目次等が立ち読みできました。
でもそれだけでは皆目見当がつきません。
次回たにぐち書店等に出かけたときに見つけられればと思います。


でも無事『病気よ、さようなら』はたにぐちで購入しました。
今回はこれでよしとしましょう。


たくさんのアレルギー除去体験談が書かれています。
とりあえずこの本を買ったからといって、
即アレルギー除去療法ができるわけではありません。
でも少し経絡が面白く思えるようになったこのごろ。
読み物としても楽しく読むことができそうです。
ただ直訳が多くて読みづらいです。
(翻訳なされた先生ごめんなさい。
素晴らしい仕事をなされていると心より感謝いたしております)


AKを活用する応用編は本当に様々なものが出てきますね。
本当にAKは懐が深いテクニックです。