ウエッブサイトを新設に心強いWixのサービス

先日、かっこいいホームページを作っておられる施術家の先生のページを拝見させていただきました。
私が初めてこちらのサイトをみせていただいたとき、
「おぉ!すごいっすね」と驚きました。


こちらです。
原鶴温泉 泰泉閣 トータルボディケア インプルーブ
http://www.inprove-care.com/

(中野先生、サイト紹介を快諾いただきましてありがとうございました ^-^)



すると、その先生、以下のホームページを作れるサイトがあって、利用なさったとのこと。


Wix(特徴: HTML5に対応しているドラッグ&ドロップ
ウェブサイトエディタはWixだけ。)
http://ja.wix.com/


以前、ホームページ作成 - 簡単ホームページ作成サービス - Jimdoという、ホームページの立ち上げを比較的容易なものにしてくれるようなサイトがあると紹介させて頂きました。
このJimdoも試してみたそうなのですが、それよりもWixのほうが、自分にはあってたようですといっておられまして。


なるほど、本格的な見栄えのよいサイトが、日本語にも最近対応したそうですし、
すごいことになってるなと、感動してます。


新たにホームページを新設しようという方々には、すごい味方になります。
私も楽しく綺麗なホームページが作れそうなので、趣味のページをなにか作ってみたくなりました。